酒好きフリーランス女の独り言

酒好き三十路フリーランスのデザイナー女の日常日記

池袋の東口と西口を行ったり来たり

昨日はメニューの印刷とラミネートで池袋の東口と西口のキンコーズを行ったり来たり3往復くらいしました。池袋って駅が広いの。多分西口から東口まで、各駅停車の一駅分くらいある。暑い中ひたすら歩く。今日は痩せたかも。。

東口のキンコーズ初めて行った。会社辞めてもあたしはラミネートしてるわ😂って思いながら、キンコーズの本格的ラミネーターはやっぱ早いね!ラミネートも頼んじゃえば楽なんだけど、やっぱお金かかるから。なるべくお客さんの経費抑えたいからね、、とか言って自分の時間潰してたら今後やっていけないんじゃないかとか不安にもなるけれど。

 

夜はやきとり。風邪なのか喉の痛みと咳が少しでるため、レバー&にんにくをひたすら食べる。にんにくの紫蘇漬けがめちゃめちゃ美味しかったんだけど、あれおうちでも作れるかしら。酒にも合う。身体にも良い。普段焼いたにんにくとか、ひとかけらくらいしか食べられないんだけど、紫蘇漬けはガツガツいけた。追加で頼んでほぼ1人で食べた。馬力って言うらしい。百万馬力ってこと?風邪治るといーなー。