酒好きフリーランス女の独り言

酒好き三十路フリーランスのデザイナー女の日常日記

あっという間に日曜日

土日祝にやるべきことをまとめた金曜深夜、よっしゃーと朝方まで仕事して力尽きて寝て起きたらすでに土曜夜18時。おやっ⁉︎と思いつつ顔洗って仕事を一個あげる。あたしの土曜は始まったばかり、、と呟きながらも20時過ぎ頃、彼氏に誘われ夕御飯を食べに。夕御飯といいながらもチェーンな居酒屋へ。ここ最近の刺身欲を満たすために刺身盛り盛り、我慢してたポテトなどを食べてビール一杯にハイボール二杯。隣の席が結婚式の三次会?四次会?でうるさいのもあって彼氏は携帯ゲーム、あたしは携帯で漫画読む。時々互いに顔を上げてぽつぽつと喋る。中々楽しい、無理してなくちょうど良い感じ。で歩いて帰って仕事だー!と思いながらソファーで漫画読みながらいつの間にか寝てて今起きたよ。土曜日があっという間に終わってしまった。。そしてあと八割型ノルマは残っている。。日祝で終わるか、、?今からやっていかないとやばいと思いつつもまたソファーで漫画読んでいるあたし。(仕事しろよ)しかもまたお腹空いてきた。。どうして寝るか漫画読むか仕事するかだけなのにお腹減るんだろーか。蓄えた脂肪使って生命維持してくれ!はぁ。仕事だね、仕事しよう。8月頭までは割と忙しい、ってゆーかかなりやばい。落ち着いたら温泉いこーって彼氏に話したらなぜか沖縄に行くって話に!沖縄行きたい!水着きれないけども!やっぱジムいこう、ちゃんとジムいこう。その為に仕事するぞー!